2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新エンディングノートと、まんが「お香典で賄うお葬式」 同時発売!

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報の大村です。 明日はもう8月! まだまだ夏は暑いですが、しっかり乗り切って参りましょう。 さて、「人と人とをつなぐお手伝い」がモットーの鎌倉新書から、この夏新しく発売された2つの商品をご案内します。 (1)大切な人と…

『お葬式消費者相談.com』がリニューアルされました。

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。 ついに梅雨が明けましたね!日本の夏らしい、蒸すような天気が続いています。 熱中症になる方も多いようなので、皆さまどうぞお気を付けください。さて、鎌倉新書では先日、弊社が運営するサイトの1つであ…

かましん料理大会2012 「追加予算取りプレゼン大会」の模様

みなさま、こんにちは。 かましん料理大会2012事務局の今泉です。 料理大会まであと2週間となりました。緊張しております。 さて、先日行われました追加予算取りプレゼン大会の映像を紹介します。 当日は大変白熱した闘いになりました。◆たんぱく質チーム ◆…

かましん料理大会の追加予算取りプレゼン大会!

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報部の坂本です。日に日に暑さが増している今日この頃、皆様お元気でおすごしでしょうか? 今週は九州で大雨が降り、大きな被害が出ていますね。 私も知り合いがたくさん住んでいるのでとても心配です。 何卒、皆様のご無事を…

社内行事:かましん料理大会が開催されます!

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。 雨の日も少なくなって、今日は夏らしい日差しが照りつけています。 梅雨明けももうすぐですね! さて、鎌倉新書では8月に社内行事として「かましん料理大会2012」を開催することとなりました。 この大会は…

フューネラルビジネスフェア2012が開催されました。

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。さて、先日6/28(木),29(金)に、葬儀業界最大のイベント、フューネラルビジネスフェア2012が、みなとみらいのパシフィコ横浜にて開催されました。 鎌倉新書に学生インターンとして入社し、葬儀業界に関わって…