2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。新学生インターンの大村です。

みなさま、はじめまして! 昨日から学生インターンとして鎌倉新書で働くことになりました、大村と申します。 伊藤さんの後継者として、広報等の仕事を務めさせていただきます。 ブログでもたびたび登場すると思います。素敵な記事が書けるよう日々精進してい…

今月の鎌倉新書

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。3月も最終週に突入し、ちらほらと桜が咲き始めました。 すっかり春ですね。さて、いつも、Kさんが美しく飾ってくれる鎌倉新書のエントランスは、 お客様を温かく迎え、和ませてくれます♪ もちろん、私坂…

インターンの伊藤さん、今までありがとうございました。

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。春かと思いきや、何気に寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?さて、先週の木曜日は鎌倉新書で2011年6月からインターンとして社内に新しい風を吹き込み続けてくれていた伊藤さん(広報も…

第15回サポートデスク全体ミーティング

こんにちは、鎌倉新書広報担当の伊藤です。 弊社では2012年3月15日、 サポートデスク全体ミーティングを執り行いました。いいお墓.comをはじめ、 各種問い合わせ受付を担当する縁の下の力持ち、サポートデスク。 年末年始も休まず営業するスタッフは お客様…

部署変更のお知らせ

こんにちは、鎌倉新書広報担当の伊藤です。このたび鎌倉新書では、会社の組織を 会社が作っている商品別から お客様の業種・業態別に変更しました。つまり、自分たちの都合よりお客様の都合を より優先させていただく組織といたしました!つきましては電話番…

2012年2月28日 1テーマ会議 「理念」

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。暖かい日差しが戻ってきましたね! 梅も咲き始め、いよいよ春に一歩足を踏み入れた感じがします。 さて、少し前のことになるのですが、昨年に引き続き、第三回目の1テーマ会議を行いました。今年の鎌倉新書…

学生インターン募集のお知らせ

こんにちは、鎌倉新書広報担当の伊藤です。 春の予感と思いきや、寒い日が続きますね! 今日は傘の置き忘れに注意してお帰りください♪さて、本日は学生インターン募集のお知らせです。実は広報を担当している坂本・伊藤のうち 私、伊藤は大学生インターンで…