2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年度 かましん社内忘年会が開催されました

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報課の大村です。色々あった2013年も残すところあとわずか。 気づけば鎌倉新書の営業日もあと一週間とちょっとです。 そろそろデスクまわりの大掃除をしなければ、なんて考える時期になりました。皆さまは、年越しの準備はも…

葬祭マネジメントの専門学校で弊社スタッフが講師を務めました

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報課の大村です。このたび、12/2(月)に葬儀の専門学校にて、葬祭事業部の篠崎が講師を務めましたのでご報告いたします。一般消費者様にとって、何かと分かりにくい葬儀の情報。プランや費用に関して、お客様との認識のズレが…

「2013年 供養業界大忘年会」を開催いたしました

去る12月6日、今年で第三回目となる鎌倉新書主催の供養業界大忘年会が開催されました。 業界の枠を越え、「供養業界」全体の活発化を目的とした意見交換・情報交換の場を作ろうと企画されたこのイベント。 趣旨にご賛同くださる方は年々増加しており、今年も…

鎌倉新書の採用ページを開設しました!

本日、2013年12月10日(火)、株式会社鎌倉新書は採用ページを開設致しました。 鎌倉新書採用ページURL:http://www.kamakura-net.co.jp/recruit/ 本ページは、「鎌倉新書の人財採用にご興味をお持ちいただいた方に、現在の事業をはじめ将来の戦略、職場環境、…

「いいお墓」さがしセミナーVol.1、盛況のうちに終了!

こんにちは、鎌倉新書 広報課の藤巻です。 当ブログでも既報の通り、去る11月23日(土)に「いいお墓」さがしセミナーvol.1『樹木葬・納骨堂・永代供養墓ってどんなお墓?』を開催いたしました。近年様々なところで取り上げられ、注目を集める“新しいスタイル…