2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ送別会

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。 昨日は大雪で大変でしたね! 通勤・通学時に事故も多かったとの事ですが、皆様は無事でいらっしゃることと存じます。さて、去る2月20日、鎌倉新書に3年間勤めてくださったスタッフSさんの送別会を行い…

2月14日、バレンタインデー♪

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報の坂本です。本日は寒いですね! 昨日から雪が降るといわれているほどですので、暖かくなさってください。 さて、本日はバレンタインデーですね。 社内では、日ごろの感謝を込めて社員全員にチョコレートを配りました♪ …

鎌倉新書のおやつタイム

こんにちは。鎌倉新書広報担当の伊藤です。 巷ではインフルエンザが大流行。 中外製薬さんのインフルエンザ情報マップによれば、 なんと42都道府県で警報が出ています。かく申します弊社でも、お休みするスタッフがちらほらと出始めており 出社時の手洗い、…

みんてらガールが弊社へいらっしゃいました!

こんにちは、鎌倉新書 広報担当の伊藤です。今回は、寺院界のアイドル?「みんてらガール」をご紹介いたします!有限会社川本商店さんが提供していらっしゃる 寺院向け冊子『みんてら』より、新企画「みんてらガール」がスタートします。 現在はvol.3まで好…

2月1日 期首会(スタートアップ)を実施しました。

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。 ここ数日、全国各地で雪が降り続いている日本ですが、今晩は19時ごろより東京でも雪が降るという予報が出ているようです。 今日は早めの帰宅が良いかもしれませんね!さて、1月が決算月の鎌倉新書では…

1月30日の『多様化する葬儀形態に適した司会進行と接遇』セミナーが無事終了しました!

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報担当の坂本です。 記録的な大雪が降るなど、例年に増して寒い冬となった今年の1月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、去る1月30日、鎌倉新書主催セミナー『多様化する葬儀形態に適した司会進行と接遇』が行わ…