2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社長と天丼食べましょう

こんにちは、鎌倉新書 広報の加藤です☺ 暗くなるのが遅くなってきた今日この頃。 なんと今日で2020年の1月が終わります。 そして2月は祝日が多いのです。 みなさん間違ってアポイントメント入れないようにご注意ください! * さぁさぁ本題です。 みなさんの…

【部活動記録】aroma部始動!

こんにちは!広報担当の古屋です。 またひとつ、部活動が立ち上がりましたので、活動報告をします。 その名も・・・ 『aroma部』 ※アロマ部 鎌倉新書では部活動制度というのがあります。 ①部員が5名以上かつ3部署を跨いだメンバーが参加すること ②広報ブログ…

働く環境。

こんにちは! 広報担当の古屋です。 お正月ムードもすっかり消え去り、社内でも活発な議論が行われている今日この頃・・・ さらに活発な議論・コミュニケーションを図ることを目的にした、 新オフィスを公開します。 「え?鎌倉新書ってこの前オフィス移転し…

2020年という年に。

新年あけましておめでとうございます。 鎌倉新書 広報の加藤です☺ 昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさま、年末年始の休暇はどのように過ごされましたか? 私は年末最後の1週間に15年ぶりのインフルエンザでダウン…