2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石材産業協会年次大会2012 二日目

皆様、こんにちは。 鎌倉新書広報部の坂本です。 やっと六月らしい暑さが戻ってきましたね! 夜はまた冷え込む可能性もありますので、何卒おでかけの際は羽織れるものをお持ちになってご自愛くださいませ。 さて、良いお天気となった本日、6月14日(金)は、浜…

石材産業協会年次大会2012 一日目が終了しました。

皆さま、こんにちは。鎌倉新書広報部の大村です。 関東も梅雨入りし、鬱陶しい日が続いていますが、今日は久々に良いお天気ですね。 さて、6/14,15と日本石材産業協会年次大会2012が東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されております。 この大会では、…

死化粧セミナー追加開催のお知らせ

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の大村です。弊社コーポレートサイトでもお知らせしましたとおり、このたび7/26,27に『心のケアに繋がる、ご遺体処置と死化粧を学ぶ〜二日間』と題しまして死化粧とご遺体処置のセミナーを開催いたします。 ※詳細につい…

鎌倉新書サポートデスクのラジオ取材!

みなさま、こんにちは。 鎌倉新書広報部の坂本です。 鎌倉では紫陽花がとても美しい季節になりました♪ 九州では、昨日とうとう梅雨入りしたそうです。 夏ももう近いですね!! さて、本日は鎌倉新書のコールセンターでサポートデスク(SD)業務に携わっている…