2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【積極採用中】事業サポートのお仕事って?

こんにちは。広報課の藤巻です。 今日から数回にわたり、積極採用中の職種について、実際に働いている人とその働き方にスポットを当ててご紹介したいと思います。 今日は、“鎌倉新書の大黒柱”バックオフィスチームです。鎌倉新書のバックオフィス業務は、「…

「寺院墓地.com」リニューアルのお知らせ

こんにちは。 広報課の藤巻です。先日の「いいお墓 −永代供養墓版−」に続き、本日、弊社が運営する寺墓地検索サイト「寺院墓地.com」がリニューアルオープンしました。 昨今、核家族化・少子高齢化の進行によって納骨堂や永代供養墓の需要が高まる一方、ステ…

「いいお墓 ―永代供養墓版―」リニューアルのお知らせ

こんにちは。 広報課の藤巻です。本日は、「いいお墓 ―永代供養墓版―」のリニューアルについてお伝えします。「いいお墓 ―永代供養墓版―」は、永代供養墓、樹木葬、納骨堂に関する基礎知識から選び方、一般墓との比較まで、あらゆる情報を網羅した専門ポータ…

2014年の新年会は…

皆さま、こんにちは。 鎌倉新書広報課の大村です。2014年の出勤開始から一週間が過ぎ、正月ぼけもだいぶ解消されました。 寒さに負けず、元気に出勤しようと思います。寒波なんかに負けない!社内では新年早々、寒さを吹き飛ばすような嬉しいニュースがあり…

新年のご挨拶を申し上げます

あけましておめでとうございます。鎌倉新書広報課の大村です。 本日より、2014年の営業日がスタートいたしました。 今年は年末年始の休暇が長かったため、私は実家のある愛知県でのんびり過ごすことができました。仏壇にもお墓に手を合わせ、昨年の報告もし…