読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

みなさま、こんにちは。

AtoM

鎌倉新書広報部の坂本です。
一時、春のように暖かさが戻ってきましたが、最近は以前に増して寒くなってきましたね。
鎌倉新書でもとても風邪が流行っており、マスクが手放せません!
みなさまも、年の瀬に体調を崩されませんようご注意ください。


さて、2012年11月に第2期が始動したAtoM活動
その立志式とも言うべきキックオフミーティングに、講師としてご来場くださった三三株式会社(2013年より Sansan株式会社 に社名変更)の取締役兼人事部長の角川素久様より、とても嬉しいご連絡を頂きました!

実は、このキックオフミーティングの後、感謝の思いも込めてクリスマスリースをお送りしていたのですが…
このリースを、三三様の会社でもっとも(!?)素敵なリフレッシュルームというお部屋に飾ってくださったとのご連絡を頂きました♪

この三三様のリフレッシュルームには、畳のベンチや卓球台など、大人でも心をくすぐられる品々が置かれているそうです。
また、社内Barとして活用されることもあるとか。
独創的なサービスを開発しているGoogleなどでも、様々な仕掛けが社内のいたるところに存在すると聞いたことがあります。
大人だからこそ、心を開放して発想を自由にするためのツールやスペースが必要なのかもしれませんね!

とっても楽しいスペースに、鎌倉新書からのリースを飾ってくださりありがとうございます♪
皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください。