読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉新書 広報担当のブログ

葬儀・お墓・仏壇など供養業界のマーケティング企業である鎌倉新書広報担当のブログです。

鎌倉新書の採用ページを開設しました!

本日、2013年12月10日(火)、株式会社鎌倉新書は採用ページを開設致しました。



鎌倉新書採用ページURL:http://www.kamakura-net.co.jp/recruit/


本ページは、「鎌倉新書の人財採用にご興味をお持ちいただいた方に、現在の事業をはじめ将来の戦略、職場環境、人財に対する考え方などをできる限り知っていただきたい」という思いをこめてつくられたものです。


【コンテンツ概要】----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仕事を知る
各職種の仕事内容と共に、やりがいや求められる人物像などをご説明しています。また、チーム力で成し遂げる仕事も多いことから、部署や職種を横断して行われたプロジェクトの実例もご紹介しています。

仲間を知る
「どんな人と一緒に働くのか?」という明確なイメージをお持ちいただけるよう、メンバーのインタビューと対談を掲載しています。

会社を知る
弊社代表・清水のメッセージをはじめ、人事理念や事業ビジョンなどをご紹介しています。
社内環境のページでは、社内イベントや福利厚生などを写真と共にご覧いただけます。

採用を知る
募集要項、および採用に関するQ&Aを掲載しています。

                                                                                                                                                                                                                                                                                      • -

弊社へのご応募をご検討いただいている方、また「鎌倉新書ってどんな会社なの?」という疑問をお持ちの方に対するお答えの1つになれば幸いです。

当ページを通じて新たな仲間との出会いがひとつでも多く創出されることを祈りつつ、さらなるコンテンツの充実に向けて尽力してまいります。