鎌倉新書 広報ブログ

鎌倉新書の広報ブログです。社内、ライフエンディング業界、サービス、ビジョンや想い、私たちのことをどんどん発信していきます

9月15日のモーニングセッション

今日の朝礼、通称モーニングセッションの模様をお伝えしたいと思います。

 

昨日は、鎌倉新書の第二四半期の決算発表がありましたが、もう一つ

代表取締役1名体制から2名体制

となることが決まりました。

 

清水が代表取締役社長から代表取締役会長へ、

相木が取締役副社長から代表取締役社長に就任することになりました。

 

f:id:ks_pr:20170915093350j:plain

 新会長の清水から、改めて全スタッフに向けて挨拶がありました。

 

www.kamakura-net.co.jp

 

上記メッセージに清水の想いがつまっていますのでご覧ください。

 

 

新社長相木からは、

f:id:ks_pr:20170915093435j:plain

 

1.根底に思いやりを

2.仕事を自分事(ジブンゴト)に

3.迷ったら「やる」

 

メンバーに向けて、この三点についての大切さについてメッセージがあり、場内大拍手!!

新体制では、一層のドライブをかけながら、変化の波を楽しみ事業に邁進していきます。

 

それから、「コーポレートサーチ」特集として弊社が取り上げられ前日に放送された、モーニングサテライト(テレビ東京) もみんなで視聴。

f:id:ks_pr:20170915094545j:plain

 

本日から新メンバーがまた1名加わったこともあり、

本日のモーニングセッションは盛りだくさん!!

いつにも増して熱気溢れる今朝の鎌倉新書でした。