AtoM 「事務所移転お疲れ様&心機一転頑張ろう会」が開催されました

5月30日、鎌倉新書のオフィスで「事務所移転お疲れ様&心機一転頑張ろう会」が開催されました。


風船で飾られた新オフィス。ワンフロアに机が並んでいるので、スタッフの顔が見渡せるようになりました。

この企画の目玉は、「オフィス移転で一番頑張った人」のプレゼン対決。
A〜Hで分けられた8つのグループから、それぞれ「頑張った人」に対してプレゼンテーションが行われました。
鎌倉新書には、新メンバーが続々と加わっています。
グループによっては、これが初の共同作業になったところもありました。


プレゼンでは、スタッフの個性が光りました。

移転作業を思い出しながら、真剣に聞いています。
オフィス移転作業ではさまざまな部署が連携し、スタッフ一丸となって取り組みました。

その中で、特別頑張った人に感謝を伝える今回の企画。
日頃、スタッフ間できちんとお礼を言う機会も少ないかと思います。

改めて“「ありがとう」を感じる場”の大切さを実感し、温かい夜となりました。



集合写真。新オフィスで心機一転、仕事に取り組んでいきます!

お客様とサービスパートナーの皆様のお蔭で、鎌倉新書は成長してきました。
今後も「つながりの場としての供養」の実現をサポートするために、有益な情報をお届けしてまいります。